for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/30-81a90f3d 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

足跡残しま(''
そのアサって俺じゃんww
うちのブログもヨロです(´ー`)
  • Commented by シンク#.rEgMis2 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年01月30日(月) 09:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の続き。

どーもASHです。
昨日の文章消滅から気を取り直してやっと更新です。

もうとっくにみんながGvレポなりやってるだろうから個人の感想だけにしようかと、元々そんなレポらしいことなんかしてないですしねb

まず今回は参加人数が多かったですね、ASHは3週間ぶりの参加となりましたが30人近くおりました((;゚д゚))
それとTRUEのEMCを初めて体験しましたねー。
事前にサイトとミンチにひたすらクリックの予定で粘着してたんですが、ペコなどに乗車してないASHには分が悪かったようでしたね。
そして今回は最終的にB砦をGETして終了となりました。
最後TRUE来てかなーり宿無しの危機でしたがヘタレなオレを除き味方の皆さんの力&時間で守りきれましたね。

蓮華同盟自体の事でヘタレなASHでも?って思ったことがありましたが、
オレが?って思ってる事だったら何人の人かは???って思ってるだろうのでスルー(゚д。)

Gvのお話しはこれにて終了。

ssとかもう諦めてますよ。

だって撮るヒマないし撮ってもどこの砦か分からないのだよ。

そんな訳で(謎)久々にPvに行ってみたりしました。

以前Pvにいたアサさんとタイマンした結果

20060124103108.jpg


↑こんな結果となりました。
相打ちしたのは初めてでしたね。

そして今回Pv行ったら以前ASHと相打ちしたアサさんがたまごっちのジークさんとタイマンすることに。
TRUE時代のときにアサの対人に関する話しを何人かとしててlie(現たまごっち)のジークってアサは結構なVITらしいよって聞いてたので興味津々で観戦(・ω・)


20060124103659.jpg


結果 相打ち。
狙って出せるものなのか!?と以前タイマンしたアサさんの神っぷりに感服。

そして最近の皆様からの感謝のお言葉を添えて〆たいと思います。


thx3.jpg



20060124104251.jpg


Thx~えらい不定期更新だけど頑張りますねーb


20060124104433.jpg



20060124104519.jpg


20060124104604.jpg


おまいらみんな埋まればいい。とか思ってないのでこれからもヨロシク。
ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/30-81a90f3d 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C41]

足跡残しま(''
そのアサって俺じゃんww
うちのブログもヨロです(´ー`)
  • Commented by シンク#.rEgMis2 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年01月30日(月) 09:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

