for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/3-accd0624 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

あっしゅとんのブログおれのとちがっておもしろい
(゚∀゚)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年09月29日(木) 22:42

[C7]

EPわろたwwwwwwwwwwヾ(○゚゚○)ノ
  • Commented by 猛#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年09月30日(金) 00:04

[C9]

ん~ASHさんもっとブログを面白くしなされさすれば万人が見るであろう・・・・・・ほっほっほっ
  • Commented by K.リース#z8Ev11P6 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月02日(日) 00:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

安西先生レベルが上がりました・・・

どうも暇人Death♪中の人はあと4日程夏休みがあるのでその間に更新頻度が高いことアピールしとこうと今日も日記書いてるセコイ暇人です。
そんな訳でアサのレベル上がりました
このペースで頑張れば年内には発光を迎えることができそうです。
最初はレベルアップ記念?になみさん&オレでアモン様に挨拶に行こうという事になりアモン様がご在宅かどうか訪問してみたところ。
viva無人!!
まだ朝方だったのでアモン様はまだ出勤しておりませんでした。
そしてたまり場に帰還したところ眠りに落ちれなかった笑さんが復帰、
そして笑さんが付与狩りのためセージを起動したところ、
アモン様ご出勤確認
前回数人でアモン様に挨拶行ったときにそのまま置いてきたために朝一でアモン様に出会えたみたい、そんな訳で三人で挨拶に行きました、そしてアモン様とのご対面、笑さんやなみさんから火付与もらったり支援もらいながらアモン様の近くをウロウロしていると。
コーマ&吸収攻撃の素敵なコンボで即殺アモン様は朝からウロチョロするアサが軽く目障りだったようです。
レベル上がって0ぱーだったので助かりました;;
そしてなみさんに起こしてもらい気を取り直してアモン様に挑んでみた結果、火付与&LAで裏切りSBを打ったところ15kでました!
通常攻撃がメインで狩りしてるアサのオレはこの威力に酔ってしまい気がつけばSBのショートカットであろうF4を連打してました、オレの脳内では、
ソニックブロー!!→15k!!と素晴らしい光景を妄想していたのですが実際の光景はというと・・・。
エンチャントポイズン!!→エンチャントポイズン!!
はい、ショートカット間違えました、笑さん火付与無駄使いしてすみませんでした;;その後気を取り直してアモン様を撃破、たまり場に帰還、寝るZzz。ってな感じでした。
ちなみに今回もss撮ってなかったです、これから少しずつss撮るクセをつけていこうと思います、とゆうか次回からss載せたいですね、では皆様。
期待せずにお待ちください。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/3-accd0624 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C6]

あっしゅとんのブログおれのとちがっておもしろい
(゚∀゚)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年09月29日(木) 22:42

[C7]

EPわろたwwwwwwwwwwヾ(○゚゚○)ノ
  • Commented by 猛#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年09月30日(金) 00:04

[C9]

ん~ASHさんもっとブログを面白くしなされさすれば万人が見るであろう・・・・・・ほっほっほっ
  • Commented by K.リース#z8Ev11P6 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月02日(日) 00:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

