for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/28-bf4abc41 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

ゴスペラーズみたいのって全身白スーツだった集団かな?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年01月12日(木) 10:21

[C40]

ゴスペラーズみたいな人って白いスーツの集団かな?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年01月12日(木) 10:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビバ成人式

どーも大変久しぶりなASHです。
年末年始は地元に友達とか帰って来て多忙な毎日を送っていた為こんなにブログを放置してしまいましたb

そして何より成人式というでかいイベントがあった訳なのですよ。

朝の10時から受付開始ということで友達宅に8時30分集合ということだったのですが、ASH起床9時ジャスト。

とりあえず急いで友人宅に9時30分に到着。
そこから車に乗り込んで会場に向かいました。

ASHは福岡の北九州に住んでいるため成人式はスペースワールドで行なわれました。
県外の方々でも名前だけは知ってる?と思われます。
タイタン&ジュピターを筆頭に宇宙に関する絶叫マシンやらその他のアトラクションがあるのです。

まぁ・・・
全然面白くないよ。

実際もう経営破産してますしね・・・
余談は置いといて会場について沢山の友人達に会い色々な話しを聞きました。
面白い話し。
嬉しい話し。
悲しい話し。
個人的には悲しい話しがいまでも信じられないって感じです。

嬉しい話ってのは中学校の時のクラスが一緒だったサッカー部のキャプテンがアルゼンチンに留学して、3部リーグですが向こうでプロになるそうです。
一人で海外でプロ生活となると大変そうですが頑張ってほしいものですね。

そして悲しい話しってのは小学校から仲がよく今でも連絡とったりする友達がバイクで事故に遭い下半身不随になったそうです。
現在はバリアフリーの家に住んで暮らしているようでヒマがあれば見舞いも兼ねて会いに行こうと思ってます。

事故なんて他人事のように感じたりしてたASHですがこの一件で事故の恐ろしさがよく分かった成人式でした。

まぁ結局友達とかと外で話してたら式は終わってましたねb
そもそも全体の半分も収容できないようなとこで成人式を行なうのが間違ってると思いました。

そしてやっぱりヤンキー君達がえらい目立つなーと思いましたね。
10人くらいで新撰組の格好してたり、ゴスペラーズみたいな集団もいたり、明らかに堅気じゃない人もいました。

そんな折り集団で趣味の悪い袴を履いてる人達に絡まれたときは焦りましたねb
結局みんな友達だったのでコイツ等と居たら道歩くのが楽だなーと思い(一般人が道空けてくれる為)ASHだけスーツで混じってフラフラしてました。

そして本来一緒に来てた友達達と合流して一旦帰宅して仮眠とって21時から朝まで遊び尽くしました。

結構有意義に過ごせた成人式でしたねー。

次回はROネタもなんとか絞ってくるんで今日はこのへんで。

ではまた次回ーノシ


スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/28-bf4abc41 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C39]

ゴスペラーズみたいのって全身白スーツだった集団かな?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年01月12日(木) 10:21

[C40]

ゴスペラーズみたいな人って白いスーツの集団かな?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年01月12日(木) 10:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

