for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/26-6a46e49c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発光式。

どーもASHです。
日記を更新している現在は日付が変りクリスマスイヴとなりました。
そして皆様2倍期間はどうお過ごしでしょうか?
昨日12月23日はPBメンバーのなゆさんのケミ発光式でした。

発光トトカルチョ?ってのをやるらしく皆で何本目で発光するか宣言して、
正解者には3M進呈、みたいなゲームでした。

そして枝5本目でめでたく発光となりました。

20051224040924.jpg


ASHは8本と宣言していたためみごとに賞金を掴みそこねましたb
結局正解者が2名いたため2人で1.5Mを分け合って発光終了!

20051224041147.jpg


珍しい?オーラケミサンタです、ハイ商人時代はきついかもですが応援してますb


20051224041817.jpg


そして最後に集合写真を撮って転生に向かって行きました、ASHは転生前組みなので留守番してました;;

LVup.jpg


しかしちゃっかり転生に向けてLV上げ。
ちゃんと2倍期間は有効に使いますb

最後に。

Thx2.jpg


サンクス~


20051224042726.jpg


[゚Д゚]<カカッテコイヤ!!

さて、ASHはまた亀にでも行こうかと思います。
ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/26-6a46e49c 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

