for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/25-c17b4d8c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

テレポ前起きしてテレポの画面をはじっこにどかしとけばいいんじゃないかな!
見やすくなるしあとはエンターで飛べるし!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月20日(火) 20:37

[C37]

どーも七季です。
アルバイト日記らしいですが楽しく読ませてもらってまs
ってことでリンク貼らせてください;
いやもうはっちゃお(n'∀')η
  • Commented by 七季#4iB6dyW2 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月21日(水) 02:06

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

頭の体操

どーもASHです。
福岡でも結構雪が降ったりした土曜日だったりしました。
で、まずはリアルのお話し。

ASHはGv出たいので日曜日のバイトはできるだけお昼で終わるようにしています。
そして今回も14時30分でバイトを終わらせて例の如く休憩室でタバコ吸ってダラダラしてました。
そして15時になりASHと同じキッチンの子といつもうるさいホールのA子が上がってきました。

そして普通にアホ話しをしているとASHと同じキッチンで働く子がルービックキューブなる物取り出しました。

キッチン後輩「これいまハマってるんですよねー」
ASH「へぇー、オレ興味ないから全然やったことないわ」
A子「頭悪いからしないんでしょ?」
ASH「お前と比べたら遥かにいいわ」
A子「はいはい、じゃあやってみてよ」
ASH「だからやったことないんだよ」
A子「頭悪いからでしょ?」
ASH「・・・貸してみ」
・・・
・・・・
・・・・・
ASH「やべ、もうすぐできるぞwww」
A子「貸してみ、早く。」
ASH「やだ」
A子「貸して」
ASH「いやじゃ」
A子、ASHの手から強引にルービックキューブを奪い取る。
A子、完成しかけたルービックキューブをギュルギュル回しだす。
ASH「アホか貴様は!」
ASH、A子からまた奪い返す。
A子、必死に抵抗。
ルービックキューブ、嫌な音をたてる。
キッチン後輩「もう返して!」
ASH&A子「は、はい」
怒られたのDeath♪

そんな事してたら17時近くになっていたので急いで帰宅。

ここからROのお話し。

まぁログインしたのが17時30分くらいだったのでアサで狩りIN亀地上。
速攻死にました。

RO初めてから今までずっとハエを使っていて、周りからいい加減テレクリ買え言われてたので遂に購入。
結果:持ち替えせずにSC連打テレポ出ずにMHで命尽きる。
とても悲しかったです;;
これからしばらくは持ち替えてからのテレポのクセをつけていかないと何回でも死ねるなと思いました。
そして時間になったので集合場所へ。
今回は中々人数が多かった気がしました。
WIZが2人もいるという奇跡が起きてましたしねっ

そしてGv開始。
 
各地を転々としつつ何か物足りなさを感じたのかL4に行くことに。
中にはSolさん達が先に入っていたようなので共闘することに。
最初の突入ではカウントの把握もできてなかったため蒸発。
2回目の突入で入り口付近にいるロキ鳥にスタン攻撃ばかりしてました。
V高いからスタンする時間こそ短いですが演奏が3回くらい中断してそのあいだに味方LKなどがスキルを駆使してました。
結局白ポが途中で切れて死んでしまいましたが、復帰しようとしたとき蓮華でエンペブレイク。
ちょっと防衛しちゃう?みたいなノリ(謎)で復帰してると入り口で返り討ちに遭いました(。ω・)
入り口がラクになったと思ったら今度は高台占領。
もう高台制圧されちゃったから転戦しようということでCのどっかに転戦。
Solさんとこに行くことになって(C5?)行って蒸発[゚д゚]
そしてCのどっかに転戦して制圧→派兵→終了となりました。
今回は派兵失敗したため1砦となりました。
ER.jpg


↑毎度おなじみ終了間際にエンペを叩くASH。
今回はなんとかss1枚撮ってました。
むしろ終了間際のエンペ叩いてるこの瞬間に気づいて撮りました。
今度から余裕があればもう少し頑張ってss撮ってみますね(嘘)

まぁ書くことも少なくなってきたのでこのへんで。
ではまた次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/25-c17b4d8c 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

テレポ前起きしてテレポの画面をはじっこにどかしとけばいいんじゃないかな!
見やすくなるしあとはエンターで飛べるし!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月20日(火) 20:37

[C37]

どーも七季です。
アルバイト日記らしいですが楽しく読ませてもらってまs
ってことでリンク貼らせてください;
いやもうはっちゃお(n'∀')η
  • Commented by 七季#4iB6dyW2 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月21日(水) 02:06

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

