for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/24-c2c9456b 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

[゚д゚]<アイシテ
  • Commented by makino#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月13日(火) 13:13

[C34]

[゚д゚]<変態デモアイシテ!!
  • Commented by とりすたん#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月13日(火) 14:30

[C35]

[゚д゚]<革ジャンデモアイシテ!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月13日(火) 16:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

極寒

どーもASHです。
個人的には週3回ブログを更新しているつもりでしたが週1とかなーり低迷してまいりました。

これにはとても重要な理由がないのですよ。
すいません張り切ってサボってました・・・。

とりあえずROのお話し。
以前からコツコツ貯めてたネコ達を・・・
20051213021557.jpg

垂れさせてみました。
何か本気で集めだしたら1~2週間で完成に至りました。
実はコッソリ200個くらい持ってたんですが、もう作っちゃえと思ったらすぐできました。

そしてGvのお話しでもしたいとこなんですが今週ASHはバイトにより欠席してしまいました。
蓮華のメンバー専用ページで出席を取っている訳なのですが。
ASH:リアルでひたすらハンバーグ焼くために不参加です、期間限定鍋焼きバーグ始まりました。
と、書いてバイト終わってログインすると。
蓮華メンバー:よう、ハンバーグ。
オレは決して肉をこねて焼き上げた物体ではありません。
まぁ、結果としてはB取れたみたいでした。

それと最近アサシンの息抜きにちょっとプリでフラフラするのにハマってます、クリスタルもいますしね。
そこでの1コマ。
screensurt062.jpg


うん、数の暴力って怖いね。
その前にボスしまくってたのでここで経験値が0になってしまいました。
まぁボスは結構うまかったからOKなのですb

そして皆様お待ちかねのリアルのお話しです(謎)
Gvのある日曜日はバイトだったのですが、金曜日に社会人達はボーナスもらったらしく。
超忙しいって・・・。
そんなこんなでバイト終わるまで必死こいてハンバーグ焼きまくってました。
バイト終わって休憩室で例の如くうるさいバイトの高校生が。
A子「ASHさんアタシの貸した本読んだ?」
ASH「悪魔で候とかいうのはまだ読んでないけど今日から俺は!!は自分で全巻揃えたよ。」
A子「マジで!じゃあ貸してよ。」
ASH「オレ今からゴハン食べに行くから家に着いたらメール頂戴、持って行くから。」
A子「分かったー、とか言いながらキャバクラ行くんでしょ?(笑)」
ASH「行った事も行く気もないわ!」
そんなこんなでバイトの男友達とそば食べに行って月見そばの美味しさについて語ってました。
ASH「タマゴは汁と麺を半分くらい食べ終わってから混ぜるのがベストだ!」
A男「マジっすか!早めに言ってくださいよ!」
ASH「いやこれはマジでテストに出るから覚えとけよ!(謎)」
こんな意味の分からない会話をしつつメールを待ってましたが中々来ない・・・。
ASH「アイツまだ休憩室で話してるのか?」
A男「いやー、流石にもう帰ってるでしょ」
ASH「じゃあセンター問い合わせしてみるか」
・・・
・・・・
・・・・・
そういえばお昼の時点で電源切れてました。
ヤバスヤバス・・・
ダッシュで本持ってその子の家行ったのですが怒っておられました;;
本貸すついでに以前買った丈の合わなかった服を売りつけました。
結構オレ細い方なので女でもオレの服が着れるらしく売りつけましたb
そしてバイトの愚痴などを聞きつつ外で話してました。
雪が降る中で。
ASH「うぅー寒いー。」
A子「寒いー。」
ASH「うわー車の暖房暖かいー、オマエも窓から手入れてあたってみ」
A子「ホントだー。」
ASH&A子「・・・」
ASH&A子「車あるのになんで外で2時間も話してたんだろ・・・」
果てしなくアホな二人でした・・・

久々の日記なので結構書いてしまった!
いやー実際ネタは豊富なのですよ。
リアルはね。
Roのネタは結構乏しかったり・・・
でもこの人はしっかりネタを提供してくれました。
20051213030030.jpg


一般男性諸君、この変態を見たらケツを隠しましょう。
一般女性諸君、この変態を見たらお近くの交番へ。
そして↑の文章に該当されなかった方々は。
思い切って自分を知ってもらいましょう。
きっと分かり合えるはずです、なぜなら彼はキングですから。

最後に。
Thx.jpg


サンクス!
ではまた次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/24-c2c9456b 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C33]

[゚д゚]<アイシテ
  • Commented by makino#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月13日(火) 13:13

[C34]

[゚д゚]<変態デモアイシテ!!
  • Commented by とりすたん#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月13日(火) 14:30

[C35]

[゚д゚]<革ジャンデモアイシテ!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月13日(火) 16:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

