for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/22-459f5ed2 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

(`・ω|

あり!そしてリンクもあり!
廃シフマゾ過ぎてやる気でませn

|彡 サッ
  • Commented by こじろー#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月02日(金) 02:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PleasureⅡ

どーもASHです。
なんだかリンクの様子がおかしかったので修正しておきました、
そして新しく佐々木さんのブログを追加させていただきました。
リンクする事になりまして改めて、
20051201141120.jpg

発光おめ!!
また一人のアサシンが旅立って行かれました。
転生後はSBRアサクロになり島サボを陥れるそうです。

ASHも早いとこ後を追って発光しなくてはいけないのですが、
20051201141508.jpg

こんな感じで結構遊んでおります;;

それと亀地上でマジメに狩りしてたら、
20051201141641.jpg

うおwなんかいるw
相変わらずパッチで何が来たとか興味ないため初めて見たときはビックリしました。

さて、また一人アサシンが光った事によりASHは若干やる気が出てます、
なので携帯の画像などをUPしようかと思ってたんですが、
亀地上オンラインなのです。
ASHのプライベートな画像などは次回に貼り付けたいと思います。
・・・
・・・・
・・・・・
そこ、興味ないとか言わないで。
もう亀行くしかないじゃないか・・・
ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/22-459f5ed2 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C32]

(`・ω|

あり!そしてリンクもあり!
廃シフマゾ過ぎてやる気でませn

|彡 サッ
  • Commented by こじろー#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月02日(金) 02:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

