for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/21-7c6a3c09 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

あっしゅとーん!!
リンクのバスタードさんとこ潰れてるくさいぞー!!
((;゚Д゚))
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月30日(水) 04:13

[C30]

ちょっとリンクがオカシクなってるから時間ができしだい直します、ちなみに閉鎖されてないよー<笑さん
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月30日(水) 20:34

[C31]

了解でんがな(`・ω・´)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月01日(木) 02:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポカリを尊ぶ会(ポ尊会)発足。

どーもASHです。
タイトルを見てのとうり発足しました。
現在会員人数3人です。
糖尿病上等な人随時募集中です。
意味が分からない。
って人は↑の文章は忘れてくださいb
で、Gvのお話し。
まず始めにに言っておきますが、
ss0枚Death♪
また取り忘れましたb
今日は開始から終了まで派兵組以外のメンバーはずっとV3にいました。
途中2回か3回くらい落とされましたが最後は蓮華でGETできました。
そして今回は派兵も無事成功、同盟組み始めてからの初のダブルですねb
オレはいつもの様にニンジャーしてました、蓮華内でのアサシン達の仕事ですね。
しかしタバコ吸いながらニンジャーしてたもので、一回発見されてFBで焼かれてしまいました;;
Gv中はやっぱ禁煙したほうがよさそうですね;;
まぁ、詳細についてはトリさんや島サボの日記やらを見ちゃってください。

screensurt046.jpg


screensurt050.jpg


screensurt051.jpg


数少ない閲覧者の皆様サンクスb
そろそろバイトの時間なので着替えるかなー
いじられたりなめ回されてる日記を書いてるASHでした。
ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/21-7c6a3c09 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C29]

あっしゅとーん!!
リンクのバスタードさんとこ潰れてるくさいぞー!!
((;゚Д゚))
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月30日(水) 04:13

[C30]

ちょっとリンクがオカシクなってるから時間ができしだい直します、ちなみに閉鎖されてないよー<笑さん
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月30日(水) 20:34

[C31]

了解でんがな(`・ω・´)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年12月01日(木) 02:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

