for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/20-60f06495 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

おれっちのほうこそありがとね(`・ω・´) b!!
俺も満足いくもの買えたよ!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月25日(金) 16:50

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ASHの冬物コレクション

どーもASHです。
水曜日は祝日でしたがバイトの子に頼んで事前に休めるように設定してましたb
そして友達と服買いにいくかーって思ってたんですが試合が入ったため急遽中止・・・。
ASHは秋物の服しか持ってなく今日逃したらもう服買いに行く時間が作れない!
どうしよう!
ってな状況になったのでメッセにて笑さんに呼びかけたんですが反応なし。
もう諦めるかーってな感じでベッドでゴロゴロしてたら携帯にメールがきて、
笑:寝てました、どうかしたよ?
みたいなメールが来たため今日時間あるか聞いてみたらヒマって返事きたので。
買い物行くぞモラァ
ってな感じ(一方的)で博多駅集合で大名に買い物行くことになりました。
電車にユラユラ揺られて駅に到着、そして笑いさんからメール到着。
笑:オレ革ジャンきてるよー。
ASH:・・・
ASH:視力0.1以下なんですが何か?
みたいな感じでお互い捜すのに時間食いました;;
そして10分くらいして笑いさんと初対面。
カッコイイとかイケメンとかいう言葉はありますが、彼はハンサム系でした。
なんかキリっとした感じね、うん、伝わりづらいなこの野郎;;
そしてオレが朝から何も食べてなかったのでガストで飯食べていざ買い物スタート。
しかしガストでた直後に笑いさんの友達に会いました。
笑友「おー、何してんの革ジャン先生。」
うん、オレかなりウケました。
何故か知りませんがえらいツボにはまりました。
そして気を取り直して買い物スタート。
まずは福岡大名のメインである古着屋全般を見て周りました。
古着は大型店が多いため3店くらいの店をずっと行ったり来たりして品定めしてました。
大体2~3パターンのコーディネートが決まったのでいざ購入。
そして最後はストリート系のショップにてベロアのジャケット買って終了!
今回は全部で7品くらい購入しました。
一品目は赤の厚手のチェックシャツ(古着)
まぁこれは結構定番な物ですね、やっぱり一着は持っときたかったので購入(3000円)
二品目は黒のニットキャップ(古着)
これも定番すぎますね先ほどのチェックシャツなどと合わせてちょっと外出るときとかに使用予定(2000円)
三品目はブルーのベスト(古着)
これはかなり見た感じ古着には全然見えないのでスト系の服装やキレカジ系の服装とも兼用できそうです(4000円)
四品目は迷彩パンツ(古着)
迷彩は結構何にでも合うのでこれからヘヴィーローテーションになろう品ですね(3000円)
五品目はグレーのスウェット(古着)
上のベストやニット、パンツ等と一緒に使えるし部屋着にも持ってこいなので購入(3000円)
六品目はブラウンのベロアZIPパーカー(古着)
中に何か一着着ればもうOKみたいな品質の良さに惹かれました(4000円)
七品目はUKスタイルベロアZIPジャケット
これには惚れましたね、今回の買い物で一番気に入った品です、皆が着てるベロアJKとは一味違う感じですね(12000円)
以上が今回の買い物の戦果でした、
個人的には結構イメージと同じ品が多く中々買い込んでしまいましたねっ。
そしてその後は笑いさんとカラオケに行って地下鉄→電車ってな感じで地元に帰りました。
久々に買い物しまくって大満足な一日でした。
急な誘いにも来てくれた笑いさんサンクス!
大変有意義な休日を過ごすことができました。
一日遅れですが無事に日記更新できたので寝ますZzz
ではまた次回ーノシ



スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/20-60f06495 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28]

おれっちのほうこそありがとね(`・ω・´) b!!
俺も満足いくもの買えたよ!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月25日(金) 16:50

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

