fc2ブログ

for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

遅れまして自己紹介。

ブログ作ってみたんだけど、キミ誰さ?みたいなことになるかもだから軽く自己紹介する気分。
主にメインはASH999ってアサで遊んでます、ロキ鯖にてROを始めて臨時で出会ったアサクロさん(エタさん)に拾われて始めてGというものに入る(当時のG名はDUNE)そしてマイグレ→おいでませスルト鯖ってな感じで今に至るのかな、RO始めて今9ヶ月くらいかな?ほとんどアサしかしてないから知らないこと多くて困るわー。
中の人は普通に学校行ってバイトして遊んでROしてみたいな?最近はいたって平凡な毎日送ってます、最近RO内で若干の誤解を招いてるみたいだけど、オレ善良な一般人ですのでそのへん頼むわ皆さん・・・
スポンサーサイト



トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/2-eef9d04c 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4]

俺も善良な一般人だぜ(ゝc_,・。)b
  • Commented by 笑い男#TY1Htrnk 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年09月28日(水) 04:12

[C5]

ただの紐ちんだろおおお!!!!!!!
  • Commented by なみのり#T61DVtR6 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年09月28日(水) 08:09

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索