for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/18-b9703474 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々PT狩り。

どーもASHです。
今日は今更ながらサンゴ取りに行きました、
PBは基本的に社会(壊)人が半分、学生が半分みたいな感じですが、
学生の方も忙しかったりで毎日ログインしない方もおられます。
そんな感じでヒマしてる大学生のASHは昼くらいはまさにヒマなのです。
さらにそんな感じで同盟先である蓮華のたまり場に昼間は在中しとります、
で、サンゴ取りに行くらしく同行。

20051123005616.jpg

こんな感じでペノ狩りを満喫してました。
1時間ちょいでサンゴ360個かな、Azさんとはるくんとで三人で山分け、
もう2回行けば1回分のサンゴは揃いそうな感じでした。
そして先日安かったからジュルとカタールを購入、
WSのトリさんが時計地下監禁生活から帰ってきていたので精錬頼みました、

20051123010155.jpg

なんと破壊神らしからぬ事に9ジュルと7カタール成功!
サンクストリさんb
しかし相殺くらったミリさん南無;;
今度はオレが先に叩いてもらって相殺されますww
そんな感じなここ2日でしたねー、
今日は祝日ということもあり服でも買いに行こうかと思ってます、
笑さんがRO繋いでくれたら誘おうかと思ってましたが来ないため地元の友達と行って来ます、
ASHは福岡に住んでいるのですが、まぁー中枢地区の服装のメインは何かやたら、
古着がおおい。
ASHは中心地区の博多あたりから電車で45分~1時間くらいのところにいるのですが、
こっち古着少なっ!
どっちに買い物に行くかで極端に服装が違ってしまうのが福岡のファッション事情なのかな?
実際ASHも古着は博多(中心部)SHOPでいい物買うなら地元(副都心)
みたいな感じで買い物に行っております、
こんな事話してますが、
福岡人以外わかんないでしょ。
まぁそろそろ冬物揃えていかないと凍えてしまいそうなので買ってきます、
ASHは服の話しとか大好きなので見かけたらあそこのブラインドいいよっ!
みたいな情報も待っておりますb
では、また次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/18-b9703474 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

