for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/16-4bcfea76 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三者

どーもASHです。
ヒマを持て余して日記更新です。
いきなり(いつも)リアルのお話しになるのですが
昨日バイトが終わってバイトの友達とかを家まで送ったあとに晩御飯買いにセブンに行こうとしたのですが、
セブン前にてパトカー2台発見。
え?これ行くしかないんじゃない?
みたいなかなりの野次馬根性丸出しでセブンに突撃していきました。
以前他のコンビニでコンビニ強盗が発生して、
友達数名と犯人追っかけたときとても楽しかったので今度も強盗か!
みたいな思いを胸に秘めつついざ入店。
店内を見回しても警察の姿なし!
店員も慌ててる様子なし!
いたって普通!
・・・?
あれ?
でもパトカーが2台も止まってるのに何もないのか?と思っていたら、
以前ブログにも出たとてもSな女から電話がきました、
友人「いま○○のとこのセブン入ったでしょ?」
ASH「うん、入ったよー。」
友人「パトカー止まってるジャン、何があってるの?」
ASH「いや、何もない。」
友人「何もなくてパトカーとか来ないって!」
ASH「だよねー、でも何もない。」
友人「もう!アタシも今から行く!」
そしてコンビニ中にて友人に遭遇、
そして何故か(例の如く)殴られるオレ。
しかも今回は硬く重い物体。
とりあえず痛かったけどなぜパトカーが止まってるのか気になり友人と店内を探索しまくりました。
そしてしばらくすると裏から警察数名と髪の毛ボサボサの変な人が出てきました、
ASH&友人「もしかして・・・」
ASH&友人「ただの万引きかよ!」

もうあまりのくだらなさに二人とも呆れていました、
なんか護送車みたいなのも来てたのにただの万引きかよ!って感じでした、
でももしかしたら万引きじゃないかもって微かな希望を抱きながら店員さんに聞いてみると、
店員「え?万引きなんですかね?」
いや、オマエ知らないのかよ!
店員のクセに何一つ状況が分かってない深夜で働く年齢50台くらいの田中のおいちゃんでした。
結局他の店員にも聞いたところただの万引きみたいだったので会計して帰宅しようと思いいざレジへ。
そして会計、・・・あれ?
何かちょっと高いぞ?
オレが買ったのは400円の弁当と150円のポカリだけのはず、
なぜ1000円超えるのか理解できない?
あ・・・分かったわ。
友人が大量にお菓子を詰め込んでました。
ASH「いや、戻してきなよ・・・」
友人「アタシ車で待ってるね~」
ASH「オレより買ってないか?」
友人「お菓子の一個くらいいいじゃん!金欠なんだよ!」
ASH「5個は入ってるぞこの野郎。」
って口に出してませんが買わされました;;
バイト子にもご飯代出してあげていまだに帰ってきてないしなー
もう何故かこのままリアル金欠になっていきそうで怖いです;;
追伸アサシン(ASH999)来週レベル上がりそうです;;
では、また次回ーノシ

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/16-4bcfea76 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

