for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/15-fa9aabed 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26]

NASAに連絡したら
外人A「君は何を言ってるんだね?(英語)」
で突きかえされちゃったよ(;`∀´) !!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月15日(火) 13:20

[C27]

ピッコロさん!
  • Commented by misaki#LzON4ftw 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月15日(火) 13:53

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ssついに実装したのです。

どーもASHです。
最近忙しくて更新できずにすいません;;
バイトの日数多かったりマジメ?に学校行ったりしてたのです。
そしてまぁ皆さん横のプロフィールに画像が貼ってある事にお気づきでしょうか?
はい、気がついたとみなしますb
そうなのです、ついにASHのブログにもssが実装されたのです。
何気にss貼るとか言いながら結構時間掛かったのは仕方ないということでb
そしてss使って今回のGvの事でも書こうかと思いましたが、
ss撮るクセがついてないので最後の集合写真しか撮れませんでした;;
まぁ今回のGvについてカンタンにそしてオレ個人の主観のみでお話ししますねb
まず20:00時Gv開始時点でASH絶賛睡眠中Zzz
そして21:00ASH起床、
蓮華&PBメンバーに遅い遅いと怒られました;;
まぁ朝から夕方前までバイトで疲れてたので昼寝?したらバッチリ遅刻な訳ですb
そして合流した時にはもう確保ドコにするよ?みたいな話になってました、
今回はPBのLK二人もおらず、全体的に人数も少ないのでB砦はきついみたいな話しをしてたのですが、
結局B2に行くことになりました。
まぁ無人だったのでこのまま確保だーみたいな感じだったのですが、
バッチリ落とされてしまいましたb
そしていつもの如くC5?かなーと思ってましたが今回はB1に行くことになりました。
防衛されてましたが制圧して確保、そして今回はここをGETすることになったので防衛、
そしたら終わりかけにLIEの人達が来ました、
WP→阿修羅→WP・・・WP→阿修羅→WPみたいな感じで次々と前衛が落とされて逝きました;;
もう粘着しとくかなーと思い残影終わった時くらいから粘着し続けて味方の追加攻撃待ってました。
そしてずっと粘着してるうちに時間きていちお防衛成功となりましたb
蓮華と組みだしてからの初のB砦GETとなりました。
Gv

↑今回はコレだけしかssないのは許してあげてくださいな、
こんな感じでGvは終了しましたb
もっと詳しく知りたい方はシマサボやトリさん、ミリさんのブログを見るのが吉かと思われますb
最後に最近モロクに異星人が出没してたみたいなのでss載せときますね、
皆さんもこの顔にピンときたらNASAに連絡をb
異星人


スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/15-fa9aabed 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26]

NASAに連絡したら
外人A「君は何を言ってるんだね?(英語)」
で突きかえされちゃったよ(;`∀´) !!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月15日(火) 13:20

[C27]

ピッコロさん!
  • Commented by misaki#LzON4ftw 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月15日(火) 13:53

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

