for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/14-bc20fab1 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

隠すことないよ・・・
な・・・?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月08日(火) 05:02

[C25]

ちょwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwww
+10超足臭いトリスタンとかひどすwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwww

・・・wwwwっうぇうぇwwwwwっうぇうぇ

・・・・・・

・・・

うん、まぁ事実だし仕方ないか('A`)
  • Commented by とりすたん#qsvP4ThM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月08日(火) 17:18

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

周知の誤認

どーもASHです。
昨日Gvでしたね!
今回から新しく同盟も増えて戦力UPなのですb
そんな訳でGvの話しをしたいのですが、
実際ASHはB4?L2?C5?とか言われてもいまいち分からないのですb
だから今回も大雑把に話しますねb
とりあえず最初に行った砦が無人だった為防衛しつつ他のギルドが来るのを待ってました。
まぁボチボチ防衛してると大量に敵きましたねb
軽く対処できないくらい敵が来てましたがなぜか結構粘ってしました。
しかし結局数の暴力には適わないため撤退して他のとこ攻めることに、
そこでTRUEが全軍で防衛してるらしかったので一回見に行くことに、
まぁ、ミスクリックして中に入ってしまい気がつくと蒸発してましたb
そしてC5?を確保した後ペコに乗ってる人達で派兵に行ったのですがタイムアウト;;
結果今回は1砦ということになりましたb
個人的には最初の防衛が面白かったですねー、もうえらい敵多くて面白かったですb
今回はROの日記っぽくなってるじゃないか!
って思ったんですがここでリアルネタ投稿b
相変わらずバイトでの出来事なのですが、
ASHの働いてる飲食店ではホールの女の子はストッキングを履かないといけないらしのです、そこでの出来事。
後輩A「あ!やばい!ストッキング忘れた!」
後輩B「え!誰か持ってる人いるかもしれないから聞いてみなよ!」
同僚A「ホールってストッキングとか履かないといけないんだー」
ASH「そうらしいねー、メンドイだろうね。」
後輩A「Aさん!ストッキングとか持ってませんか?」
同僚A「アタシはキッチンだから持ってないよ、もう素足でいいんじゃないの?」
後輩A「あー、どうしよう・・」
後輩B「ASHさん・・・」
ASH「???」
後輩B「ストッキングあります・・・?」

・・・しばし沈黙
ASH「あのさ、オレ男だよ、もし持ってたらどうすんだよ」
後輩B「あーやっぱりそうですよねー・・・」
ASH「そうだよ!もし持ってたらオレ結構痛い人じゃん(笑)」
ここで同僚Aオレの肩を叩きながら
同僚A「隠さなくていいよ?」
ASH「・・・え?」
このあと結局近くのコンビニ買いに行かせましたが、
同僚Aにこんな事言われるとは思いもよらず軽くショックでした;;
そして今日はそんな同僚Aと二人でバイトなのです;;
そんな訳で最近リアルいじられキャラのASHでした;;ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/14-bc20fab1 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24]

隠すことないよ・・・
な・・・?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月08日(火) 05:02

[C25]

ちょwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwww
+10超足臭いトリスタンとかひどすwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwww

・・・wwwwっうぇうぇwwwwwっうぇうぇ

・・・・・・

・・・

うん、まぁ事実だし仕方ないか('A`)
  • Commented by とりすたん#qsvP4ThM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月08日(火) 17:18

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

