for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/13-73c177d6 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

行きたいね~カラオケ。私も同じ意見、いつも飯だけwホント悲しくなるよね。もう誘うしかないよASHさん!!
  • Commented by K.リース#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月02日(水) 20:19

[C22]

やばいうけたw
  • Commented by しゃる#6upR1U8o 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月03日(木) 04:40

[C23]

あっしゅとんは飯寄りな運命なんだろうねぇ(´・ω・`)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月03日(木) 05:21

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

形勢不利

どーも、連続更新なASHです。
ROが緊急メンテの為ログインできず日記に手をつけてしまいましたb
ちょっと最近リアルのASHは欲しいもの&したい事があるのです。
まず欲しいものなんですが、靴ですね、はい。
コンバースのクラックドアイスのブルー
これをASHはかなーり欲しがってます、
値段はそんなしないのですが、何故か売ってないのです;;
必死に買い物行ったとき捜しましたが何故かイエローしかない;;
オレが欲しいのはブルーだよブルー!
大人しくグーグルなり使って捜して買えよって話しなのですが、
服や靴はなるべく手に取って確かめて買いたいので通販は最終手段ということで;;
次にしたいことなんですが地味にカラオケに行きたいのです、
夏休みに地元を離れて一人暮らししてる友達やら帰ってきたときは、
かなり遊びましたね、
海で花火もしました、
そして花火してたら、横から見知らぬ人に話しかけられました。
オー!ハナービ!!
アメリカ人のアローンさんです。
そしてアローンさんがかなり一緒に花火したそうだったので一緒にしようよって言ったら、
ヘイ!ピーター!!
はい、皆さんお待ちかねのアローンの相方ピーター来ました。
そしてアローンがチームに別れて戦争だみたいな事言い出したのでロケット花火やらを打ち合いました。
ASHはピーターのチームで一緒に最前線で戦ってたんですが、
横でピータがずっとSHIT!!って言ってるんで何事かと見てみると、
こいつ点火した花火手元で爆発させてるし
ロケット花火を延々持ち続けてる為に幾度となく手元で爆発させてました。
まぁ、そんな夏休みの思い出は置いといて、
カラオケ行きたいです。
そんなASHに対してバイトの子が遊びに誘ってくれました。
後輩「○○さん今度みんなで休み合わせて何処か行こうよ!」
ASH「マジで!最近あんまり遊んでないから超行きたい!」
後輩「そうだなー。」
後輩「焼肉食べに行こうよ」
ASH「・・・」
飯かよ!!
後輩「○○さんも焼肉食べたいでしょー、行こうよ!」
ASH「は、はい」
そして今度焼肉に行くことになりました;;
あれ、オレカラオケ行きたいんだけどな・・・
まぁ、いずれ切り出そうかと;;
そしていいかげんメンテ終わらないのでシャワーでも浴びてきます;;
ではまた次回ー、ノシ



スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/13-73c177d6 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C21]

行きたいね~カラオケ。私も同じ意見、いつも飯だけwホント悲しくなるよね。もう誘うしかないよASHさん!!
  • Commented by K.リース#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月02日(水) 20:19

[C22]

やばいうけたw
  • Commented by しゃる#6upR1U8o 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月03日(木) 04:40

[C23]

あっしゅとんは飯寄りな運命なんだろうねぇ(´・ω・`)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年11月03日(木) 05:21

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

