for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/101-9d4a9f43 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大晦日

いかがお過ごしでしょうか。

何かと私情でバタバタしているので、私は正月を体感する事はないでしょう。

夏にROを引退し、早いもので正月を迎えようとしていますね。

たまーにやってみたくなったりはしますが、まだまだあと2年後に戻れる?かなぁ、と言ったところです。

1dayで極稀に出没しま・・・すん、多分ほぼしない。

2年後くらいに、いいタイミングでギロチンクロスとか実装されたら少し嬉しいかも。



駄文で綴り終えるのも恐縮ですが。

残り僅かな今年を楽しみ、来年と言わず、毎年が皆様にとって順風満帆な一年になりますように。




↓ほんとどうでもいい追記↓

ROのみならず、ASHという名を名乗っている私ですが。

リアルで生まれ育った街も、「灰色の街***」と言われております。

ほんとどうでもいい追記。

それでは失礼。
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/101-9d4a9f43 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

