for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/10-2e973a45 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小林さんありがとう

どーもASHです。
日曜のGvに急に夕方バイト入ってでれない!
どうしよう!
ってな感じだったのですが、パートの小林さんが代わって入ってくれる事になりまして、
無事にGv間に合いました。
小林さんありがとう!(59歳主婦)
しかしバイトの後輩達よ、
オレが昼に帰って自分が夕方も働くからって、
殴らなくてもいいじゃないか;;
ASHは飲食店で働いてるのですが男は3人くらいしか居ません、
かなりの女性社会築かれてます、はい;;
さて、そんなことよりGvの話しですねb
PBのメンバーは蓮華に収容されてGvに参加しております、
それで大体15人前後でGvに参加できてます。
オレは前回バイトで出れなくて今回が初の蓮華でのGvでしたが、
超楽しかったです。
そしてPB&蓮華としてGvすることが決まってから密かにTRUEと戦いたいと思ってましたが、
いきなりTRUE来ました。
自分がいままで在席してたGだけに思い切って粘着しまくりましたb
ソドブレで前衛陣の武器破壊しまくりましたb
1回2回と防衛に成功しましたが、3回目でTRUE+lieに攻められ落とされてしまいました;;
あとで聞いた話によると武器破壊があまりにウザかったらしく、
殺すリストに名前挙がってたそうです;;
まぁ、ある意味光栄ですねw
その後色々回りましたがやっぱりTRUEとの戦いが一番楽しかったですb
そして結果としては1砦ゲットでGv終了でした。
TRUE相手にいい感じに戦えたことが個人的には嬉しかったです、
蓮華での初GvとのことでコッソリGv用のアイテム揃えてたのも役に立ったと思われます。(謎)
いま少しお金に余裕があるので次回までには更に充実したアイテム揃える予定です。
早く転生したい年頃ですが、アサとしてもGvで活躍できるように頑張りたいですね。
ちなみに後1時間くらい狩りすればレベルが上がりますb
ちょっと亀でも行って狩りしてレベル上げるぜぃb
では皆様また次回~。



スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/10-2e973a45 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

