for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/69-e428b0a8 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

やっぱりこれがDUNEですよ(`・ω・´)b
人数少ないのがなんぼのもんじゃい(`・ω・´)!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年02月13日(火) 20:46

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Curse

どーも凄く放置してたASHですこんばんわ。

凄く放置していましたが、凄く忙しい訳じゃない感じで(。д。)

まずはそそくさとGvの事。


開始時は酢と2人だったので歩いてCを見て回ることに。

レーサーG達に先を越されつつも大体見て回ることができ、やっとこさC砦の構造を把握した感じ。

しばらくしてしゃるがINしたのでVも見て回ることに。

V5でMKさんのとこが防衛してたようで他Gの人と一緒に行こうかなーという雰囲気に。

こっそりエンペ殴ってましたがEDPしてなかったのでTRUEが割って戻り。

そして笑いさんも合流して今回のメンバーが全員集合。

ASH(AX)笑い(チャンプ)酢(教授)しゃる(HIプリ)

上記の構成に落ち着いたとこで偵察開始。

やはり侍派兵がC5に来てましたが他勢力もそこそこ来ていたのでラストはC5に決定。

DSでブレイクしたのをきっかけに突入。

最初はたれ人形の♀チャンプさんの修羅で退場(。д。)

むかーしのGvでEDPSB1発で落とせたっぽい方なんですが常時EDPしてる訳ではないので咄嗟に対処するとしたらハイドしかないので後手後手になりがち。

2回目でER侵入成功。

DS側はすでにブレイクしちゃってたのでサンクなどで延命を図っておりまわりには割り切れない人多数。

ここぞとばかりにエンペ特化の実力をばっ!とブレイク成功。

あとは他のメンバーに任せて時間終了となりました。

DSさんの残り時間はちょっと怪しいとこでしたがわざと他Gに割らせて落城ダッシュの可能性も十分に有りな時間だったと思われました。

来ていた勢力では1番の大きさでしたしね。

先週は負けちゃいましたが今回は勝利(;゚;ё;゚;)

これからのC5争いでも期待半分恐怖半分で楽しませてもらいます(。д。)



C5GET2.jpg




以下余談。
最近は大手はおろか小中規模でも沢山の同盟が組まれて単騎の小さいGであるウチには結構きついGvとなってきました。

小規模でもEMCやら獲得してるGも見かけますしね。

いままでは善戦させてもらえたGにも結構苦しい戦いを強いられる今日この頃。

しかし今回最初Cを歩いていると見たことがない小数のGが歩いていたり砦内でもあまり見かける事のないGの方達を拝見させていただきました。

いつも自分達より大きめなGに戦いを挑んできたと言うか、人数的に必然と自分達より大人数のGの人たちと戦う事が日常でした。

それが当たり前に思えて思考も確立されかけていたのでしょう。

Cで見かけた小規模Gさん達を見て色々といい思い出を回想させていただきました。

小さなGのマスターとして少し悩んでいた事とかもあったのですが気が晴れたというか自分の方向性を再度確認することができました。

正直言ってその小規模Gさんの名前すら覚えていません。

向こうも僕の事なんて見てないでしょうしね(笑)

しかし微かな光を見せていただいた事に感謝。

現状小規模にはすごくきついGv事情ですがそれでも頑張る方達にエールを。

ではまた次回。



トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/69-e428b0a8 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C107]

やっぱりこれがDUNEですよ(`・ω・´)b
人数少ないのがなんぼのもんじゃい(`・ω・´)!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年02月13日(火) 20:46

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

