for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/66-0803e8c1 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C102]

俺のエモだけ幽霊みたいだ_|\○_
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月07日(日) 15:17

[C103] おめでとう!

まさか、成功するとわ!
本当におめでとうーー!!

また、Pvで会いましょうぅ~
  • Commented by くりだい#VwhHdBBk 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月09日(火) 21:03

[C104]

今更だけど、本当よかったよかった。
また機会があればああいう事またやりたいどすえ!
  • Commented by 亜凱#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月14日(日) 05:16

[C105] まさに。。。。

芋蔓式ではけーーーーんwwwwww


い。。。いあ。。。べ、、べつに探しまくったりなんかしてないんだからね!?


まぁ特に落ちも無く。。。。

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
  • Commented by 蜜柑#XVgCdbeE 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月14日(日) 13:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SILVER DEVIL

どーも、新年早々体調崩したASHです、こんにちわ。

改めまして明けましておめでとう御座います。

定期更新できずにここまで来ましたが、これからも不定期ながら更新していきますので今年もよろしくお願い致します。

さて大晦日Gvの事でも。

前もって出席率を調べたらまぁ参加できそうなのがASHとみなもさんだけでした。

さすがに2人ではつらいものがあるので31日は各自で自由行動という事を予定しておりました。

みなもさんは他GにてGv参加することだったらしいのでASHはソロで行動する予定に。

折角なのでB砦でも奇襲してやろうと思い二重三重の作戦を立てていざGv当日

INしてみると酢から連絡が。

GTメンツと自分を含め今回は3人DUNEで参加させてほしいとの事。

そして色々とありみなもさんもDUNE。

さらには参加率が不安定だった笑いさんと更には亜凱くんもIN。

ソロでB行くつもりが一気に7人に。

急遽作戦を練り直してGv開始。



主にL3ERにて平地展開。

7人という過去最大の戦力に加え普段は居ないプリが居たのでいつも以上に善戦できたかと思われました。

20:50分くらいまで平地展開してここからASHはBの偵察に。

ソロ時の作戦だと45分には行くつもりでしたが、戦闘に没頭して地味に時間をロス。

他のメンバーはASHの行動を隠す意味も込めそのままC5で戦闘へ。

当初の作戦では大手Gが防衛に来る前にERに忍び込んでクロク。

そして見つからなければ相手方がブレイクに移る瞬間にEDPして叩き割る作戦でした。

しかし開始前にクロク肩のSP消費率を調べたところどう考えてもクロク1では非常にシビア。

このあたりが作戦変更の大きな難関でした。

でもここで今回の勝因の一つであるB1関連の情報をASHは事前に持っていたのが功を奏しました。

特に誰かから聞いたわけでもなく、ただプリでニブルに行こうとしたときにDOR溜まり場にてUS、Qなどのメンバーを発見。

これはまたB攻めるのかな?と思いつつ当日になってACMやTRUEも一枚噛んでるとの情報が。

必然的にB砦が手薄になると踏んでやらかしてみたわけです。


まぁ話しを戻しまして。

偵察の結果GLと侍はすでに防衛中、B1祭り続行中、その他もろもろ検討してB3に行く事に。

B3はDUNEが到着したときには無人。

防衛!したらまずいのでER前にASHクロク偵察、砦前亜凱偵察で、他のメンバーはERにて待機。

DUNEが防衛してる!とかばれちゃったら大手はおろか小中規模にも襲われかねませんからね。

しばらくは誰も訪れませんでしたがDSのAXがB3へ。

ブレイクする気であれば処理、そうでなければバレないようにスルー。

と思っていたら事件が。

ASH:DSAX

ER:了解

ASH:処理

ASH:あ、ちょっと待ってwwww

ER:遅いwwwww

はいバレました。

まだ時間は10分ほど残ってたので一気にピンチに。

予想どうり再度来場。

しかしまたしても一人。

お互いに探りあいでした。

残り3分からクロクしてるAXの策敵開始、2分からASHブレイクと指示。

行動開始と同時に見つけたらしくとりあえずERは安全に。

そして2分になってブレイク開始。

あんまりに静かだったので少し時間延ばしてブレイク開始、と同時にリンピが来た模様。

ER前MAPでEMC発動しかけたらしいですが妨害してくれたらしくセーフ。

ブレイク時間延ばしたのもあり最後は意外にも安泰しておりました。

結果だけ見れば少数でのB3GETとなり中々かなーと思いましたが。

状況その他諸々考慮したうえでDUNEと同じ事をすれば他Gでもほぼ取れたかと思います。

大晦日という事で全人口の少なさ、B1祭りの件を把握していた事。

この二つも大きな勝因でもありますが、最大の要因はやはり思った事を実行した事だと思いました。

途中ちょっと諦めて普通にLやCに行くよう指示しようとか思ったりもしましたが。

半分開き直ってやりぬいた結果がこれでした。

私的先月MVPワード やらない無能よりやる無謀。

某漫画を地味に引用してるらしいです(謎


XDC.jpg



ASHのエゴに付き合ってくれたメンバーに感謝。

ではまた次回。
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/66-0803e8c1 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C102]

俺のエモだけ幽霊みたいだ_|\○_
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月07日(日) 15:17

[C103] おめでとう!

まさか、成功するとわ!
本当におめでとうーー!!

また、Pvで会いましょうぅ~
  • Commented by くりだい#VwhHdBBk 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月09日(火) 21:03

[C104]

今更だけど、本当よかったよかった。
また機会があればああいう事またやりたいどすえ!
  • Commented by 亜凱#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月14日(日) 05:16

[C105] まさに。。。。

芋蔓式ではけーーーーんwwwwww


い。。。いあ。。。べ、、べつに探しまくったりなんかしてないんだからね!?


まぁ特に落ちも無く。。。。

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
  • Commented by 蜜柑#XVgCdbeE 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月14日(日) 13:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

